JZX110(ターボ)で使用していました。スカイウェイブ マフラー 46A。ラスティのマフラーになります!あまり人と被らないかなとは思います!定価が元々10万越えということもありなかなか良い1Jサウンドを奏でることができます!サイレンサー付けますとエコカー並に静かになりますので住宅地にお住いでも奥様には怒られませんよ!直接引取りも可能ですのでご相談ください直接引取りでしたらお値引いたします。SUBARU VNHレヴォーグ sti sport 純正マフラー。ガソリン代いただければある程度の距離でしたらお持ちいたします