20年前に多分1度だけ使用し、ザックの中に眠っていたテントになります。NEMOヘキサライト6Pマーシュ二股ポール付。変なニオイもありませんでした。IDOOGEN AMADEUS 車中泊テント 自立型 ブラック。かなり昔のテントになりますのでご理解のある方よろしくお願いいたします。SABBATICAL モーニンググローリーTCベージュ。ポールもスムーズに脱着出来ました。テントの開閉も問題なかったです。美品!バンドック ソロティピー 1 TC BDK-75TC。スノーピーク ランドロックPro レッドポール+サイドタープ。テントにはベタつき等はなかったです。フライテントに関しては引っ付いていたのでゆっくり剥がし広げました。テント・タープ THE NORTH FACE NEBULA TARP 2。テント・タープ HILLS FIELD X ONE。